FC2ブログ
支店長 日々是学び
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N様邸訪問20170719
4月に完成、お引き渡しをした大規模リフォーム工事のN様邸に私武田、事務の栢森、監督の山岸とで訪問しました。
置いてある小物もかわいらしく、素敵な味付けがされて、ついついニッコリしてしまう。
そんな住まいです。

家具も入って
DSC_2279.jpg 


お庭もほぼ完成!
1間丸々開く引戸の解放感!~風も気持ちいい
DSC_2280.jpg 

外からの眺め
木製のフェンスと植栽の色合いがきれい。
DSC_2288.jpg 
素敵ですね、是非、バラが満開の時にお邪魔したいですね!
楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

お話の中に物干し室の話が出ました。
新協の家の物干し室には、留守中に風を通せるように欄間がついています。
是非、ランマを開けて活用してくださいね。庇がついていますから雨の日でも開けられます。

以前、南側にサンルームを設置したお客様にお聞きしたことがあります。
綺麗に早く乾かすには日差しが強いだけではダメ!風通しが一番です。
扇風機を中で回すと良く乾くとのことでした。

2階のホールのエアコンも夏場つけておくと、家に帰ってきたとき1階が涼しくなっていますよ。

おそらく1台でかなりの範囲の湿度が吸収され、少し涼しく感じられます。
容量の小さいエアコンですから電気代も・・・

7月8月9月と暑い日が続きます。
快適に過ごしていただきたいと思います。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://iezukuri2012.blog.fc2.com/tb.php/80-a869366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。